本日のWEBです | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

本日のWEBです

では本日のホームページです。

本日も上から下まで良い感じで4点(笑)

では

50's U.S.M.C HBT TROUSER

人気の USMC TYPE です。
綺麗なUSEDですので、下手するとDEADよりも需要あるかもしれませんね(笑)

自分はこっち派です

やはりこのタイプは少ないです。ぜひコチラ ヘ。



その上

ほんと昔より安くなりました。

この値段なら結構使えるんで、絶対持っていていいと思います。

コチラ

足元
上の着用でも使いましたが
チャックテイラーのNATURALは抜群にハマるアイテムだと思います。
(いつも言ってるような気もしますがスルーで)



安いよな~絶対。。。。。

と思いながら載せます(笑)

コチラ

最後は T-SHIRTS ですね

説明不要の無地
X-LARGE です。少し大き目探していた方は是非。

コチラ です。

では本日もよろしくお願い致します。