WHITE SNEAKER | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

WHITE SNEAKER

ではホームページです。
本日も2点になりました。



TOP PAGE 見たら、
「あれ?白スニーカー最近紹介してない?」とおもって、

推しのWHITE SNEAKERです!!


(SNEAKERのページ行ったら見事に白ばっかりでしたが、
気にせず行きます。)

まずは
これは久しぶりに見ました。

P.F. CONVERSE


見てお分かりかと思いますが、
おんなじ個体ですが、右と左が全然違ってます。
でも間違いなく同じ個体です。

これが MADE IN THE U.S.A です。

個人的にはあまり気になりません。
本気でこれも古いアメリカ製の良さだと思ってます。

「んなわけあるか」と言う方は無視してください。
今現行で作っている物は、綺麗に揃っていなければ市場には出て来ません。

勿論ほんの少し値段は考慮してます。

納得して頂ける方はぜひコチラ ヘ。

お次は
ARMY CONVERSE

保管状況の関係で汚れはありますが未使用だと思います。

嬉しいCONVERSE NAME です!!

どれも作り一緒だから関係ないやろ。と言う方もいると思いますが
3種類から選べれば僕は間違いなくCONVERSEを選びます。

ではコチラ です。

よろしくお願いします。


そう言えばハメス物凄かったですね。では!!