NIKE | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

NIKE



94年初期復刻BRUIN SUEDE
Size:8H
Price:¥9,800+TAX

94年初期復刻のBRUIN SUEDEです。ソールの硬化やスエードの潰れもなく、まだまだ履いて頂ける良いコンディションです。

トゥに汚れがありますが洗えば落ちそうな程度です。画像では確認しにくいですがソールやスウォッシュ部分に色移りがあります。これもすぐに拭き取れる程度です。

今までは好きな人しか身に着けない印象の赤でしたが、90年代ファッション人気という事もあって、割と柔軟に取り入れられるのではないでしょうか?




PRE MONTREAL
Size:9H
Price:¥6,800+TAX

大人の方なら懐かしいと思われる方も多いと思います。プリモントリオールの復刻です。使用感なども忠実に再現しておりますので、非常に雰囲気のある見た目となっています。

赤×青×白の旬な配色で80’s~90’sファッションにも取り入れやすいと思います。

使用感はあくまで再現で、これ自体はほとんど履かれておりません。ややこしい話ですが良い状態、という事です。




AIR MOWABB
Size:10H
Price:¥5,800+TAX

90年代スニーカーファンで「懐かしい」と感じられる方も多いと思います、AIR MOWABBです。おなじみのMOWABBカラーではありませんがソールもオリジナル復刻とは異なるので、全く違う物に見えて新鮮で良いのではないでしょうか?

ハチラシステムも健在で、抜群の履き心地です。伝説として名を馳せたのも納得ですね。リアルタイムで見てきた方はもちろん、初見の方も是非。