DEADSTOCK でも 隠れハトメ でもこの値段です!! | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

DEADSTOCK でも 隠れハトメ でもこの値段です!!

ではホームページです。

今日は、2点

まずは古~いこれから
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
30's WOOLRICH
隠れハトメのZIPPERです。

ディテールバッチリなんですが、
1度袖を上げました(2cm位)

で、

ちょっとびっくりプライスです(僕的に)

根本からの指示ですが、1回値段聞き直しました(笑)。。。
でも、
「袖直して有るんだからこれくらいお買い得じゃないと!!」
だそうです。

取りあえずお買い得だという事に間違いは無いでしょうか。。

コチラ

もう1点は
DEADSTOCK で

70's LEE
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
これは 191-LB にならないんでしたっけ?
良く分かりませんが
赤のキルティングライナーのやつです。

SIZE:38 REG

使えます!!

コチラ

是非よろしくお願い致します。