富山店と同じ物で申し訳ありませんが。。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

富山店と同じ物で申し訳ありませんが。。

コチラも合わせて載せようと思っていましたので、
載せさせて頂きます。
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
XS-REG の DEAD STOCK も1枚あったのですが、
それだけ先に無くなってしまいました。

金沢店は
XS-REG (SUPER MINT CONDITION)
S-SHORT(DEADSTOCK)
S-REG(DEADSTOCK)

の3枚のみです。

XSのUSEDは着用感が全くありませんので
USED ????? と言う感じです。

これでDEADから5000円下がれば納得でしょう!!



自分はフードを出した感じも好きなので、XSの物のみ
そうやって写しました。
初めての方は参考にして下さい。

富山店と合わせて着用モデルは3人いますので
色々参考にして頂けたらと思います。

わからない事があればなんなりとお問い合わせください。

ではコチラ からご確認お願い致します。