色々 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

色々

富山店さんがバシ―っとしたのをアップしてますので、
こっちはグッドレギュラーを色々とアップしたいと思います。

まず、

70's?? B.D DOT SHIRTS
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
良いです。
縫製も良いです。

こんなのは探して見つかるものじゃありません。

これだけで主役になれます。
女の子受けも良いでしょうね。きっと。

コチラ

お次は
NEW RALPH LAUREN
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
INDIA MADRAS PATCHWORK VEST

INDIA MADRASのタグも内側に付きます。
上質です。

501に白シャツタックインで!
モテます。きっと。

コチラ

最後は2枚

FRANCE製 LACOSTE POLO
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
在庫はありません。他の色ももちろんありません。
2枚買いも有りでしょう。

大人です。

これは自己満足です。

でもさりげなく見えるように脱げば評価は上がるでしょう。
自分から言っちゃダメですよ。
さりげなくフランス製を着て下さい。

コチラ

では、色々宜しくお願い致します。


お近くの方は明日明後日の御来店もお待ちしております。