コチラもTシャツです。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

コチラもTシャツです。

T様 

何時もドラ息子どもにお土産有難う御座います。

この前まではあんこしか食べなかったのに、
ドラ①はいきなり
「り○や、あんこ嫌いねんて」
とぬかし
クリームとココア 2個 ほおばってました(笑)

あ、たい焼きの話です。

ドラ②は中身は何でも良いみたいです(笑)
ただ、角の硬いとこを噛んだ時に
「おとうたん、ほねはいっとる~」

本当の魚だと思って食べております。

馬鹿でスイマセン。

では

ホームページです。

金沢店もTシャツです。

ちょっと一緒に紹介出来るのが無いので1点のみですが

50's~60's JANTZEN BORDER TEE
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
お探しの方も多いかと思われる 太ピッチ
勿論100%COTTON

一言、言うとすれば
全く無いです。

以上

コチラ から宜しくお願いします。

では後程もう1回出来ると思いますので
また期待せずに夜にでもチェックしてみて下さい。