先月大好評だった | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

先月大好評だった

スイマセン遅くなりました。

皆さん有難う御座います。
もう全然予定通り進みません。。。。

ま、良いんですけど。

では、早速いきます。

先月大好評だった ミリタリーブーツです。

早々DEADSTOCKであんなのは出せませんので
今月は普通にUSEDです。

それでもこの辺のブーツは安価で集めるのがかなり困難になっておりますので、
これでも頑張った値段ですので、よろしくお願いします。

では2点です
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
~50年代 USN PLAIN TOE
BROWN 8D & BLACK 8H C

です。
今回は WIDTHが普通ですので、普段7H~8程度を履かれる方は問題無く履けるかと思います。

是非コチラ から。