ROCKY MOUNTAIN & POWDERHORN | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

ROCKY MOUNTAIN & POWDERHORN

あんまり余裕ないんで早速行きましょう。

好評DOWN VEST

まずは久しぶりのROCKY MOUNTAIN
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
良い&あんまり出ない色です。

ピンピンではないんですが、悪く無いコンディションです。
これくらいのコンディションでも、
この値段では中々出せなくなりました。

今から活躍しそうな色目ですので是非コチラ へ。

もう1枚はPOWDERHORN
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
これまた良い色目です。

最初期物でSMALL、そうそう見なくなってきたんで
コチラもお好きな方は是非コチラ へ。

今回はちゃんと色んな物アップしていこうと思ってます。
久しぶりにGHURKAもいくつかアップ出来そうなので、
お好きな方は是非チェックしてみてください。