インナーダウン | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

インナーダウン

ホントに毎日降ってますね。雪。

いつまで続くんでしょう?

当分続きそうですのでまだまだダウンJKTも紹介します。笑。
レザーヨーク物(ロッキー含む)も数枚ありますが、なんせ手入れが。。。
と言い訳しておきます。期待しないでください。ウチらしく抜群のは無いんで。笑。



今日は自分も気になっているインナーダウン2枚の紹介です。
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
インナーダウンと言えばなEDDIE BAUER

最近欠かせないマウンテンパーカの中なんかに着たら最強です。
で春先まで使える薄さ。言うこと無いです。

タグだけとればBAUER DOWNの方が良いんでしょうが、
サイズ、コンディション、ディテール含めて同額にしてあります。年代もどっちも70年代ですし。
何よりEDDIE BAUERの方はラルフローレン&マックイーン カラーです。
(この色だけじゃないんでしょうけどなんとなくこの色のイメージじゃないですか?)

やっぱりEDDIE BAUERって良いですね。昔は良く分かりませんでしたが。。。

猛プッシュ?したんで売れないかもと不安になってきたのでこの辺で。

ではコチラから お願いします。