やっぱそうなのか。。。。 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

やっぱそうなのか。。。。

富山店ブログ でも触れてましたが

アメリカ  激熱らしいです。

自分もさっきアメリカにTELしてたんですが、

「SUPER HOTだ」

って言ってました。

そんな熱いとは思ってませんでしたけど。



45度?

そんなわけね~じゃん。ウソだろ?

って思うでしょ。

!!!!!!!!!
FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
!!!!!!!!!

はい、これ先月のとある場所(CALIFORNIA内)での車の中の温度計

もち外気温です。

ついに故障かこの車?と思いましたが

この近辺で1時間半くらい42度~45度。。。

エアコンガンガンなのに車の中で汗かいてました。



スリフトの駐車場から店入るまでの20歩位で背中とパンツ内が汗汗汗。。。

凄まじかったです。

42度から段々上がっていった時には50度が頭をよぎったんですが。 湿気無くて助かりましたね。

「多分お前来る頃も熱いよ♪」

だってさ。

又あの悪夢が繰り返されるのか?

やだやだ。

そのくせ朝と夜は寒かったりすんだよね。

15度みたいな。

落ちつけよ。カリフォルニア。

さて、こちらは大して熱くない商品を後からアップします。。