帰国 & ハロウィン | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

帰国 & ハロウィン

寝そうです。 

昨日2週間の出張から帰国しました。

毎回思うことですが、仕入れが厳しくなっていきます。

良い物はムチャクチャ高いし、微妙なのも高い みたいな。。。。

で、物もほんとに無くなってきてんだなと、毎月毎月実感するこの頃です。

皆さんが満足していただけるものがどのくらいあるかわ分かりませんが、

いつもの感じで仕入れてきましたので、お近くの方も遠方の方もあまり期待せずに覗いてみてください。



話は全くもって変わりますが、(ここからはだらだらと長くなるので適当に流して下さい)

今回10月の終わりからロスに入りまして、10月の終わりといえば そう 

ハロウィン

実はハロウィンにアメリカにいるのが初めて、

家のポストにはこんなチラシが、

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
中を覗いてみると、
まず、今年はこれでしょなマイケル。

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~

赤ちゃん

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
可愛すぎる。。

でもこれはどうかと。。。

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~

キッズには
やっぱ人気ですね。

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~

いまだにロックスターはこれ。いつまでたっても多分これ。。

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~

で、子供のはそれなりに可愛いんですが、問題はここから。

まずアダルトメンズ


FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
相撲レスラーはまだいいとして、こんな忍者はいません。

確実にどこにも隠れれませんね。動きものろそうだし。。。。


FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
コスプレというか飲み物。。



カップルには

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
ベーコン&エッグ

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
プラグ&ソケット なんとなくエロいです。

で問題なのが
アダルトウィメンズ

とにかくエロい 素晴らしくエロい

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~


FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
こんなナースなんていね~よ。

と思ってたら、いました。 隣の家に。 マジです。 ちょっとおばちゃん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、

ハロウィンって言ったら、小さい子供が家を回りお菓子を集めるイメージ

なんで

僕も一応用意しました。

だって、来て何もありませんじゃ困るでしょ?周りには挨拶くらいはする子供が何人もいるんで。



結果

全て自分で食べました。

久しぶりに寂しいと言う感覚を味あわせていただきました。

ぼくの感想、ハロウィンは子供のお祭りという前提の大人のエロパーティ。

来年は参加しましょうかね。パーティーに。

皆さんこれが憧れのアメリカです笑