休日 | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

休日


FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
え~っと
久々に連休を頂きまして、心も体もリフレッシュのはずが、
余計に疲れています。

ど~も、安江です。

疲れの理由は聞かないでください。。。



水曜

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
ジャンク。。。。。

家には帰りたくないので、3時間ほどダラダラ話なんてしながら待ちましたが、
結局入れずで、夕方は最高だった模様。。

ん?もしかすると運が悪いのが続いてんのか?


お昼からはあいつと二人で


FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~

               FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~

近所のペットセンターへ。

夢中さは半端ないです。 で寄って行くのは女の人と女の子のとこのみ

気付けば、奇麗なお母さんと手をつないでどっか行きそう。

なんなんすか?あんたは。

で終了。他は何もして無いです。10時には寝ました。



木曜

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
胸。

良いです。インサイドで捕まるとちょっと大変ですが。


FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
せっかくの休みだし、朝はなんか人多いんで、朝2を狙って、
ちょっと遅く入水。

これがいけませんでした。。。。

30分後、風入って、どうしようもない感じに。
予報は東風(オフショア)だったじゃん。

やはり運悪いのか?

で違うポイントが良さそうとの情報を受けて移動。
ボチボチ

ですが~、

上手い人もみ~んなそこに。

2時間入りましたけど。
良いのは大体取られました。。。。

運は良くはないですね。

まあ良いです。
来月の仕入れにとっておこう

昼から?な~んもしてません。

ベランダの掃除ですかね。強いて上げれば。。。。。