GOKEY'S | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

GOKEY'S

今日は朝から荷物入荷のため富山へ行ってまして。

バタバタです。

帰ってきてますが、全く荷物に触ってませんし、今日は恐らく触りません。

ホームページもやっとこさです。

知り合いも言ってましたが、マジでコピーロボット欲しいです。

恐らく、本人はさぼるんで能率はさして変わらないような気はしますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

本日のホームページです。

人気人気のGOKEYS

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
のバッグ2点。

まずはTOTEです。

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
言う事無しです。

大好きです。

プライスが高いと思った方はORVIS のを買って下さい。

で、お次は

使い勝手のものすごく悪いでかいのです。

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~
でかいです。マジで。
ショルダーもともと無いです。(付けるところも無し)
パンパンにつめたら持てるか疑問です。

でも欲しい方はいるはず。前も売れましたから。プライスは一緒です。

ではこちらから どーぞ。