アメリカでの朝飯(スペシャルバージョン) | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

アメリカでの朝飯(スペシャルバージョン)

ロスに来ているバイヤーさんは皆さん知っていると思いますが、
フリーマーケット後の朝飯と言えば、

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~

で、

ステーキ定食

FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~

朝の8時に食べるステーキ定食は別格。

でも、いつも行くわけでは無く(朝から$10はきつい)
あるフリマで「今日は抜群に買えたぞ」って言う時にしか行きません。

有る程度ノルマを課さないと我慢できないんで。(気分によってノルマが無くなる時も有ります)

で今月は久しぶりに行った訳です。 

激ウマ。

朝からステーキ定食。

以前とあるバイヤーさんが「それはちょっと重すぎじゃないですか?」

と言われましたが、「フリマの後に行ってみて」

と言った翌日、

「わかる」

と渋い一言。


FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~ FOREMOST KANAZAWA BLOG ~USED&VINTAGE CLOTHING~

店内もおもいっきり日本な感じで、漫画もあるし(読む時間はあんまり無いんですが)

やべっ腹減ってきた。

来月も行けるように頑張りますか。