NECKTIE | FOREMOST KANAZAWA BLOG 

NECKTIE

本日はちょっと小物を御紹介。

アメリカントラッドの流れで、欠かせなくなったネクタイ。


もちろん当店でもいろいろ集めてきてます。


が、

適当にネクタイなら何でもいいや、で買っているのではなく。

しっかり選んで悩んで吟味して買ってきてるんです。

オーソドックスなレジメンタルでもカレッジ色の強い物や、 

渋いイメージのペイズリーは超厳選して、

今年的なチェックは数も少ないので見つけたら即買いですが・・・


後は素材も。

ALL SILK になると触り心地が全然違います。

 

そして、

中にはブランド物も
ディオールや

 イブサンローラン

 エルメスまで


他にも ラルフ や ブルックス などもあったりします。


普段、何気なく見てた方も、

こうやっていろいろブランドや素材に注目すると、

ネクタイ1つでも、見るのがかなり面白くなると思いますよ。


ではでは。