二子玉川のパワースポット

hair make Bonos
(ヘアーメイク ボノス)

須加尾泰之(すがお やすゆき)こと
GAO(ガオ)です‼️


GAO(ガオ)って
呼んでください(*≧∀≦*)


☝️
コチラもポチッと音譜


春と夏の間

今なの?

それとも

先なの?


ガオなら初夏を目指します!

さっそく本日のゲストブログ
本日のゲストは学生時代の先輩
イシワタリくん



先輩だけど………。



敬語を使えないガオは生意気な言葉使い(≧▽≦)



今日のイシワタくんのBefore

{0B056399-B0A9-4DB4-9BF2-5142FB8DA554}

ドンッ!

Beforeだけどそこまで凄いモサモサって
感じでもないよね⁈



でも、流石イシワタくん!


賞美期限を守ってくれてます(°∀°)b 
※賞美期限とは:
前回カットしたスタイルが綺麗なまま保てる期限の事!
ショートの人は1ヶ月半、ミディアム、ロングは2ヶ月!



なのでイシワタくんのBeforeは
まだまだイケちゃう⁈って感じだけど

きっとあと一週間先になると気になる箇所が増え
ストレスの原因にもなりかねない!



なので、実はカットするにはベストな
タイミングなんだよね(°∀°)b 






いつもイシワタくんのカットの場合、

スタイルのテーマを勝手にガオが決めて
お任せで切らせてもらってますv(^-^)v





今回のテーマ!
【3歳若返ります!】です(・ω・)b



最近、
スタイルがいつも通りに定番化してきていた
ってのもあり、ガオが飽きていたので

今年、絶対に流行る!
いや、もぅ流行っているスタイル!に、

したかったんです(`・ω・´)ゞ




ガオブログの読者さんなら
この時点でネタバレですかね💦




今回のスタイルは
ジェットモヒカン!


このスタイルは
スタイリングも楽だし

今までツーブロック7:3にしていた方でも
スタイルチェンジしやすく
新鮮に感じる(^_-)☆




そんないいとこ取りのスタイルなんです!



このスタイルに1番オススメなのは


コテパー(^_-)☆


でも、今日はこの後時間が取れず
スタイリングしにくければ
後日、コテパーだけかけにきてー!


って話になりました!



コテパーなら仕上げはOTOKOMAE wax
コテパー無しならハードワックス+ジェルかな。



イシワタくんの仕上がりはこちら👇


{34ADF2EF-E371-4404-87A6-1BC18AF836E9}

{052A3F14-5BF7-4D1C-9B3E-1799CC0DB051}

{52BFDF29-60D3-412A-9B56-84E54599DCE0}

どぅ?どぅ?
若返った⁈

イェーイ👍若返り大成功!


コテパー必要だったら後日来てねーバイバイ

{8FF58491-53B3-47CA-8FAC-0D28C1C4223D}






って事で今日はここまでバイバイ

今からミーティングです(`・ω・´)ゞ

常により良いサロンにする為に!

{A47C2B1A-D747-4A66-B5AB-5B66146EC837}

目にゴミが付いてるけど…。


ま、いっか(≧▽≦)





LINE @始めました!
ご予約ご相談は気軽にLINE @から
👇

友だち追加



沢山の笑顔が見たくて美容師やってます‼️
是非、最近笑ってない貴方‼️

hair make Bonosは笑顔溢れる爆笑

二子玉川のパワースポットですょ音譜


夫婦2人でお待ちしてま~す目






👆
クリックしてひらめき電球


最後まで読んでいただきありがとうございました。