二子玉川のパワースポット

hair make Bonos
(ヘアーメイク ボノス)

須加尾泰之(すがお やすゆき)こと
GAO(ガオ)です‼️

ちゃん付けが好きだから…
GAO(ガオ)ちゃんって呼んでもらえると
喜びます爆笑


☝️
コチラもポチッと音譜

LINE @始めました!
ご予約ご相談は気軽にLINE @から
👇

友だち追加

今年の12月は
初めての〇〇!
が多いですね〜(๑>◡<๑)






本日のGAOブログ
初めての〇〇!
のゲスト
ヒューゴくん



ご来店直後の彼はこんな感じ👇

{1A07E23C-2ECE-4C22-A849-4A9AF852936C}

ダークなオーラ満載






事前に電話で何となく
話は聞いていたんだよね………。





今回、ヒューゴくんが体験するのは



初めてのボウズ


ここ数年、ヒューゴくんの髪を
切らせてもらっているガオ✂︎

毎回毎回刈り上げすら🆖🙅‍♂️な、
ヒューゴくん。






今回ばかりは腹をくくって
相当な決意!




ボウズになる理由は⁈


まぁ、中学2年生にもなれば
色々ありますよね💦



それにしても考え方が
昭和(≧▽≦)

ボウズにして何か変わるなら
良いですけどね🤭


でも!


せっかくボウズにするなら!



ってことで
皆んなでワイワイ楽しもう(°∀°)b 




まずはヒューゴくん本人から✂︎


{E0C86B44-27FA-41C3-843D-68A2821861A8}

初めてのボウズ!
しかもセルフボウズ(๑>◡<๑)



お次はママがバリカンを入れる✂︎

{932D8272-C6C1-4625-A731-D42E3D88C1DD}

ママの顔(≧▽≦)
完全に楽しんでる(σ・∀・)σ


ある程度楽しんでもらったところで
ガオにバトンタッチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



丸坊主からサイドを上よりもちょっと
短く刈って✂︎

バランスを整えて〜




初めまして
ボウズのヒューゴくん

👇

{3AED9004-A63B-4165-BA5F-FCC27B824F76}

おっ!

男前やないかーい!





最後に皆んなで
記念撮影📸

{5444C5D7-C82D-4A2B-AAC3-B80EF7556989}

なんだか弟のカイトくんが
メインになっちゃったけど………。



いっか!


また来年バイバイ


待ってるょ〜(๑>◡<๑)


今日はここまでバイバイ

沢山の笑顔が見たくて美容師やってます‼️
是非、最近笑ってない貴方‼️

hair make Bonosは笑顔溢れる爆笑

二子玉川のパワースポットですょ音譜


夫婦2人でお待ちしてま~す目

{62199FED-7481-4122-A243-BD1588118D05}


👆
クリックしてひらめき電球


最後まで読んでいただきありがとうございました。