前世の彼とは、現在、私の身近に居る、実在の人物で、彼の顕在意識は、

その事を知らないし、彼を知る方には見せられないので、リブログ不可にしてあります。



かなりの長文になります、ご容赦ください。

(前世の彼)って、誰?…と思いますよね。

今年の8月に、マインドブロックバスターのデイジーゆぅ♪さんに、ブロック解除してもらう時に出てきた、私の1つ前の前世の登場人物です。
(思い出した記憶も、付け足してあります)


初めての出逢いは、江戸の末期。
彼は武士で、他の道場の、剣道の師範代。

両家の子女のたしなみとして、また護身術として、剣道を習っていた私。
大きな試合で行った先の御屋敷で、師範代の彼の姿を見て憧れた、幼い初恋でした。

時代は明治に変わり、ドレスに身を包んだ私は、華族の令嬢。
財産と地位も手に入る、婿取りの座を狙って、常に数人の取り巻き男性達が、私を囲んでいました。

一方、武士の誇りが捨てられない彼は、断髪・廃刀令後なのに、時代遅れの武士の身なりで現れます。

そんな彼の姿を笑う、取り巻き達との争い事から、再会したその日に、私の目の前で、彼はなぶり殺しにされてしまいます。

そして、彼を救えなかった私は、自分自身を攻め続けました。悲しい初恋でした。

ブロック解除
ホウキを持って、私が彼を助けに行き、彼は死なずに済みました。

しかし後日、侍の時代が終わっても、武士の姿を通すような、彼を知ってる、(前世の私=美華さん)は、その方法では、彼の武士としての魂が救えないと、私に訴えました。

なので、過去世を再び書き換える事に。

美華さんが望んだビジョン:
木刀を2振持って行き、1振は自分が、もう1振を彼に渡し、彼と背中合わせになり、数人で取り囲む敵と、二人で戦うイメージでした。


さて、現世の彼との話をします。

私がゴスペルクラスに通い始めたのは、今年の6月末。
そのクラスの中に、彼は居ました。

初めて逢った彼は、爽やかな笑顔で、楽しそうに歌っていました。

ゴスペルクラスの度に、彼と逢えるのが楽しみになりました。

年齢も違うし、女性ばかりの職場にしばらくいた私は、意識し過ぎて話し掛ける事も出来ないまま、ギクシャクして、挨拶も無視されるようになっていました。

9月終わりに、合宿を控えて
『なんとか合宿中に、話せるようになりたいな照れ』と、願っていました。

幸い、合宿中に話す機会が出来て、距離も縮まり、一気に楽しくなりました爆笑

その合宿が終わる時、ある集合写真を撮ることにキラキラ
それは、ヤンキー写真!!
ニヤリグラサンニヤグラサン
ヤンキー座りや、ファイティングポーズ等、スマホ画面にメンチ切って、みんなで写るという、毎年恒例のものでした。

彼が参加してるのを見て、隣に思わず乱入キラキラ
ヤンキーの顔なんて、どーやって作るんだか忘れて、でも楽しんで撮ってもらっていました。

ふと、彼が私に背を向けて、私の肩口に背中をくっつけてきて、背中合わせのファイティングポーズになりました!

当時、彼との縁を知らない私は、ただ嬉しくて、ドキドキして、にやける顔を抑えるので必死ニヤニヤ

でも、読んでる皆さんは、もうお分かりですよねウインク
前世の美華さんが望んだ、イメージ通りのポーズです!


その彼が、前世の彼だと気付いたのは、USPの前の晩、10/1でした。

初めはそんな偶然、あまりにもドラマチックで信じられなくて、何度も確認で尋ねたのですが、うんうん頷きながら、美華さんは大号泣えーん

現実は、ドラマよりドラマチックでした。


私の魂が生まれる時に、やろうと決めた事が、歌だとわかったのは9/1。

これから歌をうたっていこうと決めた矢先に、何故そんな運命的な出逢いを、彼と果たしたのか?
そこにどんな意味があるのか?

彼と出逢った理由が知りたくて、Yacochan に、カードリーディングしてもらいました。

『彼とのご縁は、古く深い魂の繋がりがあって、再会しています。
精神的な目覚めの為に、現れてくれた人です。』
『神様からのギフトプレゼント
と、Yacochanは何度も言っていました。

エンジェルヒーリングでも、ラファエル・ミカエル・メタトロンは、
『彼との出逢いは、祝福。過去世を癒せるチャンス』
と言っていました。


その後、ゴスペルクラスのサプライズ出演終了後、みんなと一緒に飲みに行く機会がありました。

まだ友達の少ない私を気遣ってか、近くにいてくれる事も多くなり、その日は隣の席に座る事にラブラブ
ちょっと嬉しい接触もあったりして…照れ

それ以降、彼とは練習が一回一緒になったきりでした。

でも、その日は、初めて彼の隣に並び、手を伸ばせば触れそうな距離で、歌えました。


レッスン終了後、彼が生きていて、私の隣で歌っている奇跡に、感謝の気持ちでいっぱいで、渋谷の歩道橋を、涙しながら帰りましたぐすん


そして先日、その彼のライブを聴きに行って来ました。
彼が一人で歌うのを聴くのは、初めてで、何を歌うのだろう?と、楽しみでした。

前日に彼から、FBのメッセージに、
『心を込めて歌います!』
と、書かれていて、ドキドキでしたラブ

そのライブで彼が歌ってくれた曲の歌詞を貼りますね。



正直、こんなに自分達にピッタリの歌詞を、選んで歌うとは思わなかったので、驚くと同時に、感激で、聴きながら涙してしまいましたえーん

時は過ぎて…同じ空の下で、僕らは生きているんだから…もう一度、共に歌おう…』
もう、このフレーズに、美華さん大号泣えーん

帰宅してから、撮っていた動画を見ては、一晩中、泣き腫らしてました笑い泣き




(言いたいことも言えずに、キミは自分を隠して…)
って、これ、確実に去年までの私の事です。

(ボクがそばにいるよ、キミを笑わせてあげるよ。本当のことが見えるまで、笑顔になれるまで、もう一度歩き出せるまで、いつでもそばにいるよ…)
もう、そのまんまです。

歌が終わって、彼に聞いたんですが、なんとなく選んだわけではなく、自分が伝えたい事として、この2曲を選んだそうです。

潜在意識、恐るべしびっくりって思いました。

私が感動して泣いたのを伝えたら、彼は喜んでくれたみたいです。


あゆハピサロンに、コメントでちょっと書いたんですが、FB だと、友達になってると、書いた内容がメールで届くから、危険だとわかりました。

長くなりましたが、現在進行形なので、また何かありましたら、アメ限で報告しますねウインク


→この記事を読んだ方は、その後が気になるでしょうから、書いておきますね。


前世で起きた事を、書き換えた結果、

今世で関係性をやり直して、癒す必要が無くなった為、

彼とのご縁は終わってしまいました(笑)


2人の中が深まる事で、解決するべき部分を書き換えてしまい、

パラレルジャンプしたから、現在のタイムラインが変わってしまったの。


書き換える前には、いい雰囲気だったのに、

書き換えた後、彼には彼女が出来ました。


若くて、アニメ声で、小柄で、何事も積極的なタイプで、私とは正反対。


でも、なぜその子なのか?が、冷静になったらわかったのです。

その女の子は、前世で彼の妹でした。


一家の長である彼が亡くなった為に、残された妹さんは、年老いたお母さんを抱え、ご苦労なさったのです。


自分のせいで、苦労させた妹さんを、幸せにする必要があるんだな…と理解出来て、納得しました。


ただ、わかってはいても、2人の姿を目の当たりにするのはしのびなく、ゴスペルクラスを離れました。


また、書き換えたからなのか?

歌は手段の一つであり、私が成すべき事は、他にある事にも気付きました。


前世を書き換える事によって、

必要な繋がりも切れる事がある…という事実に気付かされた出来事でした。


そしてこの後、出雲大社の神迎祭に行く事になり、

神議にて、イエシュアとのご縁が結ばれる流れとなるのです。