山内麗花☆神口の口寄せヒーラー♡イエシュアの花嫁♡

ガイドメッセージヒーリング、随時受付中✨
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-10-24 00:44:00

麗花がガイドからアドバイスを頂いている時の会話

テーマ:スピリチュアル
麗花にとっての、メンターや、アドバイザーや、コンサルタントは、ガイドの皆様方です。

普段、どのようにアドバイス頂いているのか?を、ちょっと覗いてみてくださいねウインク


《 様々なサインについて 》

『様々な者達が、様々な事を、あたかも本当のように、後(のち)の者に伝うる。
これらは、由々しき事。
真実は、己(おのれ)が知っている。
自らを信ずれば良い。

様々な事を述べる者達は、これからも出て来る。
その中で、如何に、己を信じ、それらに惑わされずに生きるかが、重要となる。

自らの心に尋ね、自らが、真に、誠だと信じることが出来る事。
それこそが、己の中での、真実。

全てが全て、偽りという訳ではないが、誤った導きにより、その間違いに気付かぬまま、本当の事のように述べている者も、それを信じてしまう。
これは、愚かな事。

イエシュア『きちんと調べもしないでって事ですよね?』
『うむ。』

麗花『サインというものに関して、なんでもかんでも、こじつけに近い位、何でも結び付けられちゃうと、
「ちょっと待って!」って、
「ちょっと考えようよ?」っていうか…。

『何をどのように捉えるか?というのは、確かに、その者達の自由。
だが、事実というものは、必ずある。
全てが全て、捉えてる事全てが、間違いの無い事という訳でもない。

『精査する事が必要ってことですよね?』
『うむ。


《 あるイベントに行く必要があるかどうか? 》

『物事を起こす時に必要なのは、自らが、どのように思うか?という事。』

『はい、自分が行きたいか、行きたくないか、って事ですよね?』

『うむ。
そこへ必ず、行く必要があるのであれば、そのように、既に導かれているはず。』

『はい、そっか。』

『様々な物事は、そうして、自分の判断をくだす事が大事。
目にしたもの全てを、自分に関わりがあると思うていたのでは、自分の事が、何も出来なくなる。』

『まぁ、そうですね(笑)』

『全ては、自らが、精査をせねばならぬ。

『そっか、そうですね。
審神者(さにわ)するって事ですね?』

『うむ。
自らの心に問うて、精査をした上で、強くそこに惹かれるのであれば、これは確かに招かれていると。
或いは、自分が行いたいと思うのであれば、その心に従えば良い。

だが、自分の心に問うてみて、響かぬのであれば、それらは、受け入れなくてよい事。
何もかも全てを、同時に行う事は出来ぬ。

それぞれに、それぞれの役割があり、様々な者達が、色々な事を任されている。
ならば、自らは、何をしたいか?という事。』

『はい。
私は、人々の生き方を、本来の、その人が生まれる前に決めて来た生き方に、戻していきたいです。
そして、輝いて頂きたいです。

その時に、別に宇宙の方達だけが、何かしてくれてる訳じゃなく、当然、日本の神々の皆様も、みんなの為に、ずっとお働きなさっていて、もちろん、龍神の皆様もそうですけど、みんなが皆、そうやって協力しあって、手伝ってくださっているっていう事も、伝えていきたいです。』

《 ここから、麗花、キレます…笑 》

『今は、宇宙の要素の強い方っていうのは、なんか、「宇宙は凄いけど、神様は大した事出来ない」みたいな、そういう言い方をする人が多くて。

でも、じゃあ信じてないのか?っていうと、神社や、お寺さんに行ったりもするんで、そこでそうやって、お力をお借りしているにも関わらず、「力が無い」みたいな言い方するのが、ちょっと、カチンとするんですイラッ

『フフフッ…そうね(笑)』

『そーなんです!メラメラ
さんざんお世話になってるのに、どうしてそういう事言うのかな〜?って。
あたしはそれが、カチンと来るのでパンチ!

だから、そういう事も、伝えていきたいんです。

今までもずーっと、これからもですけど、さんざんお世話になって、八百万の神々の皆様も、本当に、人々の為に動いていらっしゃるのに。

何の為に神様は居るの!?って。

「神は見てるだけだ。」なんて言われて、
「はい、そうですか。
なんて、絶対言えない真顔あたし。』
『うん、そうね~。』

『「見てるだけな訳、ないじゃん!」って。

出来る限りの事はしようって、出来ない事は、もちろんあるけれど。
色んな事をして、そして人々の事を思って、涙を流したり、喜んでくれたりってする訳だから。

宇宙の方々は、上でね、離れた所で見て、介在しているだけであって、実際に人々と共に暮らして、そうやって関わってくださっている、神々の皆様の事を、都合のいい時だけ利用して、あと、除け者みたいな。

なんかそれが凄く、あたしはモヤモヤするので、もっとそういう事も、ちゃんと伝えていきたいなっていうのは、あります。

『うむ。
そこまで、強く思うているのであれば、そのようにすれば良い。

『はい、わかりました。』


《 これからの活動について 》

『これからは、今までお話会で行ってきたような、ガイドからのメッセージのシェア会を、そこに特化してやりたいと思っているんですけど、最初に案を出した時に、お申し込みが無くて、「あぁ、違うんだ〜」ってなって…。

私はやりたいんだけど、最初のうちは来る人が少なかったとしても、やりたいのだから、やっていくべきなのか、どうなのかな~って。』

『人々が、参加をする・しない、という事は、それぞれがそれぞれの予定があり、自らがやろうとした事とは、関わりの無き事。

本来は、行きたかったのに、先に予定があり、参加出来なかっただけかもしれぬし、また、別の事をして頂きたいと、皆が考えていたのかもしれない。

だが、自らのやりたい事が、そうしてハッキリと、明確にあるのであれば、例え最初は少なくとも、小さな集まりからでも、始めれば良い。

やりたい事を、やる事が重要。

自らが、心に従って、行いたい事を続けていけば、その渦は、段々と拡がってゆく。
最初の集まりは、少なかったとしても、いずれは増えてくるかもしれない。

まずは、自らが、行いたい事の為に、動き出す事が重要。
誰の考えも入れずに、自らの心と相談をして、動き出す事。

その結果は、結果として、次に生かせば良い。

行っている事が、素晴らしき事であれば、どんどんとその渦は拡がって行く。
まずは、行ってみる事。

小さな集まりでも構わない。
多くの者を集めれば、確かに豊かにはなるが、小さな集まりになったからといって、自らが誤っていたと、思う必要は無い。

そこに集うてくださった方々の為に、誠心誠意、力を尽くすことで、自らが参加出来なかった事、或いは、参加しなかった事を、悔やむ者達も出るかもしれない。

自らが素晴らしい事だと信じて、やりたい事だとわかって、行動を起こしていけば、人々は後へ続く。
まずは、動き出してみなさい。

『はい、わかりました。
やりたい事を、やってみます。』

『うむ。
決して無駄にはならない。

『そっか、はい。』

『自らが、行いたい事を、心から行いたい事をなさい。』

『はい、わかりました。』
『ありがとうございます。』
『あなた様は、どなたでしょうか?』

『神を奉り、神の為に生きた者。』

『あ〜、なるほど。』
『私とは、関わりのある方でしょうか?』
『うむ。』
『ご先祖様ですか?』
『いいや。』
『そっか、じゃあ、過去世で関わりのあった方なんですね。』
『うむ。』
『ありがとうございます。』

『これからも、多くの者達の為に、その力を尽くして頂く為には、しっかりとした、自らの考え、軸という物が、必要となる。
自らが、神々や、その他の者から、聞いている事。
或いは、自らの内なる叡智より、(これが真実だ)と、理解している事。
それらを大切に、自分を信じて、自らの受け取る言葉を信じて、そうして進んで行きなさい。』

『はい、わかりました。』
『はい、ありがとうございます。』
『ありがとうございました。』
『うむ、では。』


2018-10-23 20:00:00

”ご感想を頂きました♪~ガイドメッセージヒーリング~”

テーマ:ヒーリング/メッセージ
ありがたいなぁ~ラブラブ
ここ数日、幸せを感じていたら、幸せな嬉しいご報告や、お申し込みが相次いでいます照れ

10月に入った途端、急になんだか停滞して、モヤモヤしていたのですが、ようやく、気分もスッキリしましたキラキラ

世界は自分で創るって、自分の心の状態(波動)が、共鳴共振して、同じような物事を引き寄せるんだよね~ルンルン
頭では、わかってはいても、中々難しいもの。

ジャッジ(自分責め)をせずに、過去の物事を受けとめ、ヒーリングや受容で癒やしながら、強く自分を信じて、認めて、やりたい事を決めていたら、気持ちが楽になってきたのです。

更に、ガイド達からアドバイスやコンサルをしてもらったり、怖いながらも思いきって、行きたい講座に申し込んでみたりしたら、パラレルが変わった感があり、状況も変化しました流れ星

ガイドから、普段私が、どのようなアドバイスを頂いているのか、また書き綴っていきたいと思います。


昨年12月に、ガイドメッセージヒーリングを受けてくださって、先日10日に、再び受けられた方が、ブログに詳細を書いてくださいましたラブラブ


りかこさんは、宇宙との深い信頼の元に、ドネーション制を採用されていたり、新しいお勤めをなさるなど、導かれるままに、躊躇なく、行動をなさっている方です流れ星

ガイド達からのメッセージを、しっかりと受けとめて、行動をなさるからこそ、更なる後押しを受けて、物事もスムーズに運ぶのでしょうね。

先日の魂魄についても、教えて頂いて、謎が解けました。
何しろ、出し惜しみをしない方なのですキラキラ
私も、常にそうありたいと思いますラブラブ

何しろ、アメ横のチョコレート詰め放題が、麗花の理想なんだからチョコレートチョコ(*´艸`)
2018-10-22 18:00:00

アシュタールとのファーストコンタクト②

テーマ:スピリチュアル
4時過ぎから30分程、オリオン座流星群流れ星を観ていました目
大きな流れ星が1つ、ゆっくり流れて、1番のお願い事を言えましたキラキラ
叶うといいな音符

今日22日は、麗花とイエシュアが結ばれた記念日ですふたご座ラブラブ
イエシュアと1つになって、もう2年が経つのですね照れ
早いなぁラブラブ
今日は、シリウスと聖なる愛の一斉遠隔ヒーリングを、行うの日ですので、たっぷりとラブラブエナジーを流したいと思いますラブラブ

そして昨夜は、嬉しいご報告が立て続けにあって、幸せで嬉しくて、この仕事を続けていて、本当に良かったービックリマークと思いました照れ
さんざっぱら、はしゃいで喜んだ爆笑後に、嬉し泣き笑い泣きしてしまいました(笑)
感情の起伏、激し過ぎるよ、私ニヤニヤ

さて、お待たせしました。
続きです。

『あなた方が、ご自分達の無力さを、感じている事は、わかっています。
ですから、宇宙が、介在するのです。
この国を守る神々や、様々な人々、それらの力で、動かす事の出来ぬものは、宇宙が介在するのです。
深く、宇宙が関わって、それらの物事を、変えていきます。
そうする事で、より健全な、よりアセンションにとって相応しい、様々な状況が、生まれてきます。

アセンションをわかっていた上で、それらを、阻止しようとする者達が居ます。
その者達による、人々への弾圧を、わたくし達は、見逃す事は出来ません。』

『はい。
あの…この国も、他の国もですけど、水も危険にさらされているって、アフリカの水の女神のオチュンさんが、仰っていました。』

『えぇ、その事も、知っています。
それらの物事に関しては、もう既に、わたくし達は動いています。
それらが、彼らが計画している事が、無駄になるように、その物事が、水泡に帰すようにとわたくし達は、計画を練って、既に、動いています。
ですから、その事は、不安にならなくても良いのです。

もちろん、あなた方が、動いてくださる事は、大切です。
ですが、心配をする必要はありません。
その女神も、安心してくださることでしょう。

宇宙は強く、その事に関しても、強い関心を示しています。
そして、このガイアが傷付く事の無いように、万全の手筈を整えています。
ですから、その事に関しても、安心をして頂いて構いません。

わたくし達は、この星の人々を、大切に思っています。
もちろん、この星に住まう人々には、様々な人達が居て、善き者も居れば、悪しき者達の影響を受けている者も居ます。
ですけれど、それら悪しき者達の影響を受けている者に関しては、全ては後々に、新しい地球へと送られる事でしょう。

ですから、わたくし達に出来る事は、人々がこれから、自分の力で、自力で、新しい地球へ向かおうとする時に、その流れを堰き止めぬように、それらを阻止する者達の働きを止め、また、それらを壊していく事です。

この地球にそぐわぬ物は、全て、破壊していきます。
ですがそれは、新しき再生に向けての破壊です。
その事を、理解していてください。

また、多くの災害などは、この地球が、起こそうとして、起こしている事です。

『はい。
計画的に、そういう事を起こしている者達が、居るっていうことですけれど、それも、宇宙の方々が、阻止してくださっているのでしょうか?』

『えぇ、もちろんです。(即答!)
彼等が起こしている破壊というのは、この地球にとって、望ましくない破壊です。
人々や、この地球を痛めつける為の、自分達が、それによって利益を得る為の、浅はかな破壊です。
ですから、そういったものに関しては、わたくし達が、全て止めていきます。
この地球の技術力は、本当に、わたくし達の文明からすれば、子供のおもちゃのような物です。
ですから、何の心配もいりません。

 わたくし達、大いなる宇宙の者達は、様々な星の者達が集まって、それぞれの智慧を、また、それぞれの技術を集めて、全ての事に対して、対処していきます。
ですからどうぞ、安心をなさってください。

『はい、わかりました。
ありがとうございます。』
『ありがとうございます。
安心致しました。』

『こうしてお話をする機会を得て、本当に嬉しく思っています。』

『ありがとうございます、わたくしも、嬉しいです。』
『はい。
まさか、アシュタールさんと、お話出来るとは思ってなかったので、嬉しいです、光栄です。
ありがとうございます。』

『あなたは、優秀な、メッセンジャーです。
本当に様々な者達の言葉を、伝える事が、出来ています。
その自分に、誇りを持ち、自信を持ってください。』

『はい。
どうもその、何か資格を取ったりして、これが出来るようになった訳ではないので…。
それを、何故出来るのか?っていうのは、ようやくわかったんですけど。
いまいち、人々に知れ渡るまでは…知ってる人は知ってる程度で。』
『フフフッ。』
『影響力が、まだ無いので。
もっと多くの人々に、知って頂いて、様々な言葉を伝えたいな~♪って、思ってるんですけど。
今は仕方がないのかなぁと、思っています。』

『確かに。
大きな大きな流れの中で、人々に影響力を持って頂いて、多くの人々に、あなたの言葉を伝えるには、環境を整える事が、重要です。
今のこの場所に居たままでは、多くの者達に、影響を与える事は出来ません。

ですが、必要な者達には、影響を与える事が、出来るはずです。
ですから、これからも、地道な活動を続けてください。
この場所を、移動する事が出来るまでは、地道な活動が続いていくと思ってください。

そして、あなたがそうやって、自分を信じて、整えた上で、新しき場所へ移る事が出来れば、大きな展開が待っています。
それを楽しみに、諦めずにいてください。

『はい、引っ越す事も、みんなに、多くの人に言葉を伝える事が出来るのも、諦めません。
頑張ります。
それが、やりたい事なのでぐすん…頑張ります。
『そうね。
ちゃんと夢を叶えていきましょう。
『うん。』

『強く、それを、想い描いてください。
そしてそれは、必ず、成し遂げる事が出来るのだと、理解してください。
そのように、全ての者達が動いているのですから、どうぞ安心をして、そうして、日々日々、地道な活動を続けてください。
その、地道な活動も、大切なのです。
あなたの信用を、強固なものにする為には、重要な事であるのです。
ですから、大切になさってください。』

『はい、わかりました。』
『ありがとうございます。』

『また何かありましたら、わたくし達も、あなたの元を訪れます。
どうぞ、お身体を大切に。
そして、この方のお心を、大切になさってください。』

『はい!わかりました。
ありがとうございます。』
『はい、ありがとうございます。』

『ではまた、ご機嫌よう。』

『ご機嫌よう。
『はい、ご機嫌よう。
ありがとうございました。』
『ありがとうございました。』



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス