休日のルーティン
バイクで朝ラーのはずが、、雨☔
中止にしようか迷ってたら、、
松屋製麺所の常連さんのXが!
🐈⬛〉福来みかん🍊
マジか!( ̄◇ ̄;)これは行くしかないでしょw
小雨がまだ降ってるが
うーん車かな、、いや、バイクで行くか!
ゴールドウイングなら小雨ならあまり濡れないからね😅
開店5分前💦
松屋製麺所到着
雨のせいか並びは思ってたほど多くなかったかな
本日の限定日替わり
特製塩らーめん
これかー!
早速オーダーしました
ちなみに普段の松屋製麺所のレギュラーメニューには
塩らーめんはありません。
基本は醤油ラーメンのみです
特製塩らーめん 日替わり限定
福来みかんを練り込んだ手揉み麺を使用した塩らーめんです🍊
活龍のパツっとした福来ラーメンの細麺と違い
松屋製麺所はプリっとした太目のコシのある手揉み麺です
スープにも福来みかんの皮が入り
とても爽やか塩ラーメンでした😄
ガトーショコラのデザートもありがとうございます😊
つくばの製麺所なのに
今まで何で作らなかったのか不思議でしたが
試行錯誤して納得するまで出さなかったみたいです
松屋製麺所は塩ラーメンのレギュラーメニューは無いので
今回の特製塩らーめんをレギュラーメニュー化希望w😄
やきぶたごはんも激うま!
美味しかった!ごちそうさまでした😋
午後からは雨も上がり暑い🥵
水冷ベストを着込んで近くの山でカフェしてきました
冷たくて気持ち良い🙆
天気悪いからレビュー動画は梅雨明けかなー🥹






