麺処一心 栃木県鹿沼市 朝ラー6時半から | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

連休ありがたい

金やばいけど、連日暑いしね😎


涼しい早朝5時前出発



麺処一心 栃木県鹿沼市

矢坂の花火さんが鹿沼に移転

名前変えてオープンしたみたいです



開店30分前PP

開店時3人 入店

朝は?店主さんのワンオペ営業です


朝ラー

限定メニューも気になったけど↓



初めてなのでレギュラーメニューから


金の鶏そば 味玉 1100円

和え玉 350円

酢橘の有無を聞かれます


まずビジュアルが良いですね

鶏の旨みたっぷりなラーメンです

麺は自家製麺なのかなー?




つくねにチャーシュー

鶏チャーシュー

スープは少しピリ辛ですね



和え玉


そんなに煮干しは感じない

いわゆるオーソドックスなやつ

もう少し麺硬めでも良いかもね



ラーメンと和え玉でちょうど良い

大変美味しかったです😉


ネットではラーメンがぬるいとか書いてあり不安だったが

全然そんな事はなく、丼まで熱々で提供されました



朝ラー出来て


他メニューや限定も気になるのでまた行きたい

高速で1時間くらいだし



朝ラーでバイクも数台来てました😇


5時前に栃木に朝ラー行って9時前に帰宅

涼しい早朝走って朝ラーは最高です


↑仕事用に買ったアシックスの安全靴

なんか派手なんで普段用にしたw