とんかつ紫峰 石岡市 新店 | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

とんかつ紫峰 新店


355線 元店舗は中華のぐるぐる亭だったかな?

隣はスーパーのストッカー向かいにはラーメンの清六家、老舗のとんかつ関平などあります


概要↓



オープン二日目に来ました

開店待ち


焼肉椿姫苑のグループらしい

11時から14まで営業時間短め


メニュー


ビール小瓶で500円で萎えてビールは頼まなかった

ライスおかわり200円とかキャベツ有料とか

自分的には無いなーと思った



ロースカツ定食150g 期間限定1000円

ちょいカレー 100円


肉自体は美味いがちょい揚げすぎかな

タイマーセットミスった疑惑あり


米と豚汁は美味い😋



キャベツ荒く食感悪い

ゴマドレッシング、ソース甘すぎ

甘い切干し大根いらない


卓上に雪塩あり塩で食べた

カレーはカレーソースだな具が無く業務用っぽい感じ



とんかつ自体は美味いです

店長さん指導してましたが

従業員のスキルアップ必須ですね


近くには半額で食べれる

とんかつ漫遊亭もある

ソースが不味いのと白米お代わり有料なのが痛いなー


今後に期待!

https://tonkatsushiho.hp.peraichi.com/