ゴールドウイング 安心点検実施 5000キロ | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

猛暑日の早朝

久しぶりの松屋製麺所で朝ラー


開店50分前で3番目

日除けがありがたい😅



味玉ラーメン

焼き豚ごはん


スープ入れすぎた?

最初から盆にスープ溢れてたな

そのせいか今日はカエシ薄めなラーメンでした😅

夏は濃いめなラーメンが食べたい


この暑さなのに並びが凄かった



帰りにホンダドリーム


ゴールドウイング


現在5000キロぐらい

半年安心点検やってきました

メンテナンスパック入ってるから

費用はG1オイル交換7000円のみでした

本当は1万キロ交換で良いらしい


今日の暑さはマジやばかった🫠

もう午前中しかバイク乗れんw



パーキングブレーキ効かないのも調整された


GLのサイドケース内

ETCとUSBが標準装備

スマホ繋げると、iPod的な役割になり音楽聞けます



午後は涼しいパチ屋に避難


スマスロモンキーターン

2回チャンスはあったのに引き弱でグランドスラムならず😂

ま、なんとか15K勝ち



梅雨明けまだかなー