充実した休日とモトブログ | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

ルートイン泊



家系ラーメン たつ家 宇都宮

ビジホの朝食抜いて朝ラー食べてきました


豚感バリバリの醤油の効いた美味いスープ

麺はやはりこの王道麺のほうが好きだ

チャーシュー増せば良かったなー


Twitter

バイクで自分だとバレましたw

バイクの話しを少しした

店長さんかな?

美味しかったです!

心遣いありがとうございました😊



バイクを降りて

つくばのとんQ本店


ここの生中は美味しいですねー

サーバーがよく手入れされてる


やまと豚 ロースカツ大





塩とレモンとカラシで食べる

脂身が甘い!白米がツヤツヤ

美味かった


帰りに寄ったパチ屋


スマスロ聖闘士星矢 10スロ

初打ち

AT(SR)の確率が1000分の一?とかいう恐ろしい台です




750Gハマったあと

運良くGBからSRに当選

下手したらGB9回スルーする

その場合10万以上飛んでくな



事故かと思うくらいたくさん乗せたが3100枚で有利区間切れ😵‍💫

しかも上位ATチャレンジ失敗😞


即ATに入り600Gトータル上乗せ

あと800枚で有利区間切れるが4795枚で即ヤメしました

時間ないしね




34.5K勝ち逃げ🤤やった

前日の勝ちと合わせて55k勝ち🏅




2000ゲームも乗せても有利区間切れてしまってはなー😵‍💫


10スロなのが鬱だがまぁ良かった

充実した連休でした😇



あと


ゴールドウイングにハイウェイペグ付けてみた

YouTube動画撮りました↓

https://youtu.be/Vqk0auzR5O0?si=gWodzVEv_mDLbqsm