中華そば春ちゃん 朝ラー朝6時から営業 つくば市北条 | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

中華そば春ちゃん つくば市北条


松屋製麺所行くのに毎回通ってた道沿いにあった

全然気が付かなかったよ

店主は坂東市のちゃん亭の店長さんだった方?




朝6時から営業

初朝ラーしてきました



朝メニュー 6時から10時半まで


ラーメンは高めな値付け


煮干し酢と辛酢


店内全席小上がり

夜は居酒屋?


玉飯朝食ハーフ 450円 納豆80円

汁無しの和え玉みたいなラーメンと味噌汁とライスのセット

ハーフといっても、麺量はけっこうある


味噌汁と汁無しラーメンとライスが全然合わない

味噌汁いらないだろ

汁有りのラーメンとライスのセットのほうがよくないか?

納豆はカラシも付かずに普通の醤油で提供😟



おーい煮干しラーメン 数量限定 830円

煮干しビターなスープ

緑茶粉を溶かすとさらにビターな感じになる


なんかエグ味強いだけでスープが薄いなー



麺はもう少し堅くても良いかな

チャーシューもイマイチ


朝6時から朝ラー出来るのと

玉飯朝食は安いので良いが


正直美味しく無い

自分達はリピ無しです。




自分は1時間並んでも松屋製麺所のラーメンが好きかなー😅