なか卯 天然うにいくら増し増し丼 | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

今話題で評判の良い
なか卯の
天然うにいくら増し増し丼
1690円食べてみた







_(:3 」∠)_


だめだ😩いつもの回転鮨のミョウバンのエグく臭いウニじゃん!


マジ特盛にしなくて良かった😂

回らない寿司屋レベルのウニかな?と思ったが
格安全国チェーン店のウニに期待した俺がバカだったよ


なんでネットではあんなに評判良いのか謎☹️





発売当初と仕様が違う可能性もあるが
100円回転寿司店の逸品シリーズ300円ぐらいの
不味い雲丹レベルです😥

鴨蕎麦も酷い出来
汁が人肌なみにぬるく蕎麦もぶよぶよ😰
鴨肉もイマイチ

どん兵衛や回転寿司のはま鮨、魚べいの鴨蕎麦のほうが全然うまいよ


イクラはあまりプチプチ感が無いが
なんとか大丈夫です
酢飯なら良かったがw


注 個人の感想です





鴨肉固まってるしw


なか卯はやっぱ親子丼とうどんなのかなー?