ヒーテックプレミアム 電熱ジャケットレビュー | レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

レアメタルなブログ 茨城グルメブログとバイク

バイク
ラーメン
朝ラーメン
食べ歩きとかのブログ

バイクブログ
茨城グルメ
ラーメン
茨城県の食べ歩き

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@raremetal777

2023
Gold Wing Tour
Dual Clutch Transmissio
〈AIRBAG〉
20241/28納車

ヒーテックプレミアム
新品の電熱ジャケットを約2万にてヤフオクにて手に入れました


価格は当時税抜46000円と高価だし
2018のみの販売なので
Lサイズなんて全然無い
レアアイテムですね




なぜ、2018モデルしかないかというと
下記の不具合でメーカー回収されたからですw

プレミアムシリーズのグローブやリモコンなんて廃盤なのか全然無いし

専用アプリ対応なのに
現在アプリ無いじゃんw

ヒーテックプレミアムは黒歴史?

販売元のリベルタでは無かった事になってる製品かもねw





で、嫌な予感がしたが
やはり自分のは当該ロットでした😭

しかも防犯ハードタグ付きw


画像は転載です



たしかに新品でしたが
たぶん店頭の試着用を流したんでしょうね



防犯タグを泣きながらペンチで壊し

動作テストがてら走ってきました

消電力の約2.5アンペアみたいですが
今まで着てたヒーテックの3.5よりかなり暖かい
熱さが柔らかいです
生地も少し薄いし軽く柔らかい



ただし短所は
腕の所のグローブ用の接続部が邪魔
熱さは4段階だが、スイッチの光が小さくわかりずらいことぐらいかな
リモコン欲しい


心配してた動作は8時間稼働させても問題無し😅


不具合ロットなので
無制限なメーカー保証付きと考えれば良い買い物でした😀暖かいし





詳しくはこちら