9/8(日) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』


こんにちは!2マネはなです🍂
まだ半袖でいけるかなと思ったけど想像以上に風が冷たくて秋を感じました…

今日は風が上がるから頑張ってほしいです!!

コーチは森田さん、むらたいさん、ちさとさんが来てくださいました!!


艤装です

艤装はかほがいっぱい写真撮ってくれました!


北医体に向けて、新ペアでの練習です



今日は真剣なプレイヤーの姿多めです🤭



丈くんとくろゆう


さかけんと相本さん


集中してるぶっち


インストラクターさっくんと杉


くろゆうとかっしー

1年生は落ち着きがあるなぁ



ちさとさん!

ちさとさんスマイル撮ればよかった〜




これはかんと!

新・タブレット係


さっくんはずみん

北医体での活躍楽しみだなぁ




むらたいさんが来ると締まる気がします🔥



体操!!

師と弟子の熱いアイコンタクト👀

かんと、これからも体操のお兄さん頑張れ〜!




ヨットがたくさん!!の写真

奥のは学友会のヨットです



出艇したので、いつもどおりお見送りです✊

お見送りタイム好きなんだよねってめいと話してました。

ここでバイバイするの好き






今日は日曜日!

着艇が13時半で時間があったので、マネは朝市に行きました!!


マネ飯もあるし食べ過ぎないようにしようねといいながら、いつも結構食べちゃうあるある🫠


チーズハットグとめい💓

インスタグラマー風でこの写真好きなんだよね😊




みんなで3分個して、シェアしました!!

なんだっけ、なんとかパイみたいなやつ、モチモチで美味しかったね



ではでは、帰ってマネ飯作りです!

頑張って炒めるかほとにっこりめい


今日はトマト缶を煮詰めて作るよ



ここで、トマト缶のプルタブがとれて開かないアクシデント💦

スプーンで開いた奇跡的瞬間の写真



マネ飯待ちの行列

こんな風になってたなんて知らなかった😳




ずーっと煮込んで酸味と水分を飛ばします

汗だく💦


完成!


いっぱいおかわりしてくれて嬉しかったです😌




午後は整備でした!!

長い時間ほんとうにお疲れ様です💫


マネは森田さんがかわまちてらすに連れて行ってくださいました!!ありがとうございます😌

今日はいっぱい食べれて幸せだね


今日はネタ少なめで物足りないマネブロだったらすみません…🙇‍♀️


1、2年生は初スキッパーだったり、初沈したり、大変だと思いますが、北医体に向けて頑張ってください!🍂🌰🍠