3/2(土) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

こんばんはヒツジ

2マネまどかです


今日からシーズンイン!

今シーズンもプレイヤーのかっこいい姿を

写真に収められたら良いなぁと思ってますニコニコ



それでは部活の様子をお届けします


鎖骨負傷中のこうせい

早く治るといいね悲しい



むらたいさん

今日は寒いからか険しい表情です🥶



相本



さっくん

「寒さに耐える顔」




そして今日は風が強かったので



午前は陸練をしました




久しぶりに作ったマネ飯🍚

懐かしの給食風ビビンバでした!

やっぱり美味しいって言ってもらえると嬉しいですね☺️




そして午後練〜


ポール構えてニコニコの青木

良い笑顔です😄



なにやらポーズ相談中…


同期からBIG LOVE 受け取りましたラブラブ



相本撮影


晴れてて良い感じ


コーチのまつけんさんと青木

コーチングありがとうございます!



陸からも湾内での練習の様子を撮ってみました


でらさん さっくん




でらさん 相本




青木 さっくん






寒い中1日お疲れ様でした!

体が冷えたと思うので、よく温まってくださいお茶

明日からも頑張っていきましょう⛵️



(ヨットに張ってた氷🧊)