11月30日(土) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

こんばんは
2マネまいです🐌
今日は藤吉さんと冴とのシフトでした〜


寒い〜!
もう冬ですね、冴と山本が寒くて固まってました⛄️

あいかわらずいい笑顔のみか〜
今日は前髪ちゃんまげスタイル
げんきっ子って感じがよいです🕺


やっぱり寒い〜!
くっついて暖を取る徳さんと北村さん😆


ポラリス出すとき、人が少ない〜
1年生がTOEFLでいないとこんなに人が少なくなっちゃうんですね😮
ちょっとさびしい



こちら、あんざいさんの足元です〜
「クロックスの穴を塞げば水が入ってこない」

自撮りしてくれました🕺



徳さん、マネトラウザーを着てるんですが、背中モコモコしてます🐑
中にパーカーのフードがつまってます〜

つづいてマネ〜
残りのお米の重さをはかろうと
「3キロ…いや、赤ちゃんって3キロ?赤ちゃんより軽い気がする…」


寒いので、ひたすら生姜を入れます
すりおろし生姜+チューブ生姜!
あったかくなれ〜🔥

今日はうどんです
丸亀製麺の人になった気分


完成✨
生姜たっぷり手羽元うどん


プレイヤーさんたち、髪が濡れてて寒そう〜❄️️
寒かったから手が真っ赤で腫れててほっぺも真っ赤〜
ゆっくり食べて〜☺️


明日はもう納艇!
2019年の練習も終わりますね
おつかれさまです〜!