2024.6.1-2 三浦伊東ヨットレース | アズサ日記

アズサ日記

ヨットアズサでの活動記録など、楽しい情報をお届けします!
クルーも募集中です!

伊東三浦ヨットレースが5年ぷりに開催され、アズサも参戦致しました。

台風の影響も懸念されましたが、日頃の行いも良い?のか、最高の日和でした。



思いの外、途中風がなく、苦労しましたが、秘蔵のジェネカーで、いい走りが出来ました。


結果は、IRC総合4位と、惜しくも入賞は逃しましたが、ゴールの伊東マリーナで、美味しいお酒や温泉、ヨット仲間との交流を楽しみました。



帰路も、戦利品の新鮮な干物を楽しみつつ、この2日間を満喫しました!

やっぱりヨットは楽しい!

これからのシーズンもイベント盛りだくさんなので、楽しんでいきたいと思います。