近所を散歩して見た花たちです。
 
ガクアジサイ、アジアンビューティ系?種類が多くて分かりませんね。
背丈が高くて下の方に咲いてる花を撮りました。
アジサイ(ハイドランジア)ピーターパンorきらきら星?
つるバラが白い柵に映えて綺麗でした。
スモークツリーとアジサイ
ピンクのマツバギク
思わず足を止めました。
とても綺麗、鮮やかですね。
お馴染みの多肉の花壇
 
 
 
ハナツルソウ(花蔓草)(ベビーサンローズ)が元気に伸びていました。
先日通ると町内の方が多肉植物の花壇のお手入れをされていました。
 
黄色い花はオウシュウマンネングサ(欧州万年草)(Sedum acre)
細長い花壇ですが数種類の多肉植物の花壇となっていて素敵です。
良くお手入れされていて通るたびに楽しませて貰っています。