こんばんは🌆

八千代市エステあみのセラピストです♪


今日、仕事納めでした💖


今年オープンした当サロンに

お越しいただいた皆さま照れスター

どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お会いすることができて

色んなお話を伺うことができて

とっても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました飛び出すハート


わたしは施術してる時間が大好きです💕

そして人と話すことが大好きです💕


なので、そんな時間を共有してくださり

出会い、話してくださったことに 

とっても感謝しております💖✨


年末年始は、皆さまに会えないのが

なんだか寂しい気がしちゃいます…🥲


せっかくのお休みですから、

絶対楽しんできてくださいね♪合格合格


そしていつかまた

当サロンに来てくださる機会がございましたら

ステキなお土産話や

大切にされてるお話や

お仕事で抱えてる色んなことや

とりとめのない世間話を聞かせてください🎀✨✨


皆さまの健康や美容や癒やしに関することで

わたしにできることがございましたら

ぜひお手伝いをさせてくださいねニコニコドキドキ


ふらっと遊びに行きたくなってくださるのを

首を長くしてお待ちしておりますコアラチューリップ



クローバーご縁のある大切な皆さまへクローバー



LINE追加お気軽に✩


📲ショートメッセージはこちら

070-1267-0015


ポチッと押したら色んなエステが出てくるかも?


にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ