脚はなんでむくむんだ??

とお思いの方❣️

私もそう思ってますよ…💦

立ち仕事をしたり
座りっぱなしだと
夕方にはどうしても脚がパンパンに🦵

水分も塩分も脂肪分も
みんなお腹と脚にいってるのでは?
と疑いたいくらいに

脚デブ
になってませんか。。?

わたしは、夕方によくなりますガーン泣き笑い指差し

このむくみ、

足湯につかって
足ツボとふくらはぎもむと
大体解決してスッキリするんですよね。。💦

その繰り返しで美脚になったり保てたりするんですけど
あと正しい姿勢で歩くのもかなり大切なんですけど

自分でやるの面倒ですよね?にっこり





こういうのやってます飛び出すハート

美脚のためのマッサージです。

むくみ、ダメ、絶対。

みたいなやつですにっこりふふふ

薬湯の入ったフットバスで足湯につかり足浴して
足ツボを丹念にマッサージし
ふくらはぎのリンパマッサージをします。
むくみにいツボを押しまくる
レッグケアのためのマッサージ
といっても過言ではない
足ツボ+美脚リンパ
というコースです花スター

通常価格5800円が

なんと、LINEから予約に変えるだけで

4800円に❣️

LINEのQRコードを貼っておきます✩


 追加だけならタダですから✩


ぜひに登録しちゃってください♪


八千代市エステあみ

↑ホームページですニコニコ


↓ブログ村に参加してみました飛び出すハート
ポチッと押したら色んなエステが出てくるかも?

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ