やはり大きな違いが | 駆け抜けろ ホームまで

やはり大きな違いが

いかにオープン戦といえども、G軍とマリーンズでは試合内容が違いすぎる。

昨日の阪神戦もそうなのだが(結果的にはHRによる得点で勝ったが)攻撃・守備共に光るものが全くナイ。シーズンが始ったら、どうするんだろうか?毎日オーダーを代えるんだろうか?ギャンブル野球になってしまうのでは?

ホントにシーズン大丈夫なのか?投手の悪さもあるけど、キャッチャーのリードが特に悪い気がする。キャッチャーの構えている所にそんなに大きくづれているとは思わないのだが。近年で最も不安な開幕前を迎えている。

すいません。良い所書こうにも見つからず・・・・。