習慣実話 | 駆け抜けろ ホームまで

習慣実話

タイトルは誤字ではなく、生活習慣の乱れ

(忘年会続きで河島英五もびっくりするような

飲まれっぷりを発揮してしまい)から、

現在、急性膵炎で入院中で御座います。先週末は

尻餅ついて大分県に出張で、豊後牛を一頭食べさせて頂き、

下町のナポレオンの起源を聞きながら、麦焼酎に飲まれてしまいました。


11月末から毎週忘年会が開催されていた為に(ロッテな忘年会は参加できず)

体調は中畑清バリの「絶不調」ではありました。

あと、1週間程度の入院になるかと思います。

長めの冬休みを頂けたと思って体をリセットしたいと思っております。

シーズンOFFではありますが、普段皆さんの記事にコメントが書けていないので

コメントもしたいと思っております。

PS:これはもちろん讀●の陰謀ですよね・・・・・・・・・・。