諦めよう | 駆け抜けろ ホームまで

諦めよう

今日は休日でしたが、風が強いので観戦は自宅で行うことにした。

だって 原付(他人から借りている)で午前中仕事場に行く途中も風に煽られて

大変でした。 結果だけ見ると行かなくて正解でしたが、ファンとしては最低の心構えです。

明日は福島に仕事で行ってきます。本当なら4月から着任予定だった現場が新設工事ではなく

復旧工事に変わってしまい、少しずつではありますが進めているようです。

私は職場が移動になってしまい、この工事には参加することが出来ないのですが、

明日、現地にいって励ましてこようと思います。3日は群馬に向かうことになりました。

マリン観戦はいつになることやら・・・・・・・・・・


PS:岡田が3割打っていることに今日気づいた(爆)首位打者になったらどうしよう。

頑張れ足利の星!!