【密な初詣の代わりになること】 | 【オンライン全国・千葉・八千代市】マインドブロックバスター今村友美

【オンライン全国・千葉・八千代市】マインドブロックバスター今村友美

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターインストラクター今村友美。

ごきげんいかがですか? 




3分で1個心のブロック解除⚡️⚡️⚡️

 マインドブロックバスターインストラクター 
八千代ミラクル校主宰 




今村友美(イマムラトモミ)です🌸 



も〜いくつ寝ると
お正月🎍♬
(ちょっと🤏早いかしら)


でも、あっという間ですよね。

今年は特に、
仕事の形態の変化が大きかった人も多く

コロナ禍で
したい事も我慢した人も多いのでしょうね。


この年始の初詣⛩も人が集まらないように
「年内にしましょう!」
って言っていますが

それ、初詣って言わない⁉️
って思いませんか?


そう!

幸先詣(さいさきもうで)
というらしいです。

色々な対応策があるのですね😊





もし、お悩み解決でしたら
お出掛けし無くても出来る

心のブロック解除

を体験してみてくださいね💫


💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

こんな宇宙人👽炸裂の私、今村友美だからお伝え出来ることがあります♬




「今年もあと1、5ヶ月しかない」
と思いますか?




「あと1、5ヶ月あるわ」
と思いますか?




あなた次第ですよね✨



まだ、間に合います❣️
あと1、5ヶ月で、心のブロック解除が出来る
マインドブロックバスターになりませんか?


最短で5時間×2日
2時間×5日

で、取得出来ます。
(オンライン対応の場合)




まずは、
個人セッションでお会いしましょう😊



#マインドブロックバスター
#マインドブロック解除
#心のブロック解除
#インストラクター今村友美
#潜在意識
#3分で1個心のブロック解除
#養成講座
#個人セッション
#リクエスト開催受付中






あなたもぜひ、ブロック解除に出会って欲しい。




心のブロック解除は、
必ず自分の潜在意識が
最短で最善を導き出してくれますから。
(ちょっとしたコツもお伝えしております。)






お気軽にお問い合わせくださいね。




 ⚠️只今、コロナの感染防止の為オンラインでセッション致しております。


 個別セッションのお申込みはこちらから
🌸⤵️🌸⤵️🌸⤵️🌸