春近し | 幸心宿

幸心宿

タイと日本を行ったり来たりの日々の事を

光セラピスト

ガネーシァ神幸心宿 宿長

こんにちは😊

いつもありがとうございます。



金の成る木のお花が咲きました🌸

今日も暖かかったね。


花粉の季節

タイのメンソール

ヤードムと呼ばれます。

ヤーは薬、ドムは嗅ぐ

嗅ぐ薬です。

薬ではないですけどね。

プラスチックの入れ物に入ったものが一般的ですが、おしゃれな人やセレブ達は瓶のタイプを持っています。

30年近くタイに行ってますが、今まででこれを持っていないタイ人に会った事がないです。

タイ人全てに愛されているハーブ。

頭痛の時も気持ち悪い時も、虫に刺された時も肩こりの時もオールマイティ。

眠れない時もヤードム、眠気に襲われた時もヤードムいつでもヤードムと友達が言ってました。

塗り薬としても使えますが、本来は鼻に付けて吸うと鼻がスーッとします。

別名鼻スースー

花粉の季節は重宝します。

いつの頃からか私も持ち歩いています😅



アールシャスサンストーン

非常に珍しく、アクアマリンサンストーンとも言われます。

心の傷を癒やしコンプレックスを克服し、自信を取り戻してくれます。

追い詰められやすい人にはストレスが緩和されて元気になります。

邪気を祓い、暗闇から抜け出し生きる希望を与えてくれて、前向きに人生を楽しめるように導いてくれるのです。



スターローズクォーツ


スターが入ります。

身につける事で、オーラが輝き人から好意を持たれるようになります。

恋愛オールマイティのローズクォーツのエネルギーをより強めたエネルギーで、出会いから恋愛、結婚までをサポートします。

特に過去のトラウマから前に進めない人に、次に進む勇気を持たせてくれます。

恋愛だけではなく、人間関係全般をサポートするローズクォーツです。


地球からの贈り物たち

身に着けて偉大なるエネルギーを受け取りましょう✨✨