ミッドタウン日比谷の中にある
TOHOシネマズ日比谷で
マドンソク主演の『犯罪都市2 THE ROUND UP 』観てきました❗


マブリーのはまり役ラブラブラブ

ムチャカッコいい~👍️。見た目ごっついけど

アクションシーンとかマブリーすごいわ。

パワーがすごい⤴️⤴️


マブリーの作品、『新感染エクスプレス』ウインクからはまり始めて、『チャンピオン』ラブで沼にどっぷり。『スタートアップ』で度肝を抜かれえーニヤリえー口笛


今回は本当良くってもう一度見てもいいくらい合格


もう1人の主役 ソンソック Netflixの解放日誌は黙っていても絵になる存在感がある役だったけど~

いやーふてぶてしいしつこい犯人役。

のめり込みすぎて怖すぎえーんえーん


こんなにふてぶてしい犯人役で印象に残っているのは『暗数殺人』チェジフン以来ガーンガーン



さすがTOHOシネマズ日比谷。
クリスマスツリーが飾られていましたわ飛び出すハート



日比谷公園眺めながら、素敵な時間を過ごしました🎵