歯の詰め物がとれてしまった。


歯科治療したのが小学生の時だから、かれこれ40年以上のお付き合い。社会人になっては親知らずを抜いた以来。これといった治療もなく今日に至ってしまった。但し半年に1度は定期的にチェックしてもらっている。





早速予約の電話。とれた詰め物(ピアスのような詰め物)も持ってきてといわれて持参。





そしたらバッチリ合うのでそのままセメント?のり?つけておしまい‼️

これぞリサイクル。さすがウインクウインクウインク 愛子さまのティアラ👑のようだ。(ちょっと違うてへぺろ)



リサイクルの詰め物 またしばらくお願いします。


そのあとは




来年のお節はもういいかなぁ?(なにがいいんだかニヤリニヤリ)って。。。こちらを注文チューリップ
到着の12月31日が楽しみニコニコあっ、食べるのは1月1日だ!!!

そして 金杏奈のトマト🍅キムチと山クラゲのキムチを購入💕これが美味しい。出来ることなら来年は鶴橋へ行き、鶴橋の金杏奈で食事したい🎵来年の目標チョキ

あ~幸せ照れ照れ照れ照れ