私は生来、楽しみって必要だと思う人間で
今までは割と音楽に助けられていたの

人格崩壊しそうな、義父母の介護では
ワンオクに助けられて
ぶっちゃけ、今もウォーキングとかワンオクだし

で、母の癌と立ち向かう今ー(笑)

息子に教えてもらった「ナニコレ劇団」が
ヤバいくらい心の支えに‼️

やー、どっち好き?って聞かれたら、マリオって即答(笑)

めちゃくちゃ好きー!!!
ここ、3日くらいだけど。コロナなかったら福岡まで行くね。マジで。
オカンにも今日、おススメしてきた!
若いの好きやなぁ!って不謹慎な回答(笑)
バカやろ!私はもうちょい若いの好きです(笑)

YouTubeにもあるよ!
2人さざえさん見てみて♡

筋肉、ヤバいくらい好き!
でも、パパよりマリオさんが好きだわぁ❤️
インスタフォロー済み‼️