2018年も残りわずか…で作りました☆ | 漫画家 丘邑やち代

漫画家 丘邑やち代

フリーの漫画家の日常や活動についてつづります。

2018年ももうすぐ終わりますね

 

今年もあっという間っだった…

 

2018年のお仕事を振り返ると

最初はそんな風に思っていなかったのですが

なんだかんだ色々やらせていただいていたなぁと

 

なんだ、それなりに自分にお疲れと言ってあげていいのかもしれない

と思いました

 

そして、年内にやってしまおうと思っていたことの一つに

HPを作るがあったのですが

 

年内ぎりぎりで作ることができました!

わーい♪

 

こちら➡漫画家 丘邑やち代 official websit

 

あまり表立って制作実績を伝えてこなかった私も

気持ち新たに自分が漫画家としてしてきたことを

世に公表していきたいなと思いまして

 

2019年はもっと自分の仕事についてアピールしていきますの

みなさまどうぞご興味持たれた方はのぞいてみてください