中国とトレンチ | 【超絶暇人限定】詳細な夢日記書いてくから分析してくれ

【超絶暇人限定】詳細な夢日記書いてくから分析してくれ

やけに詳細な夢を見るんだが、サッパリ意味が分からん。全く知らない地名やら人名も出てくる。
ただ眠りが浅くて変な夢を見ているだけならいいのだが。
知識豊富な貴公、暇潰しに夢の意味を一緒に考えてくれまいか?
ショッキングな内容な時のみアメンバー公開。

中国の夢は初めてじゃないでしょうか。

大きな川沿いの民家の広い土間に半分だけ耕したようなスペースがありました。
そこへ「トレンチ」と呼ばれるセラミックみたいな熱せられた棒が五本くらい縦に突き刺さってます。

なんと、これが暖炉であるそうです。

このトレンチ、時間が経つと冷えてきます。
埋まった部分を表に出して、今まで表だった部分を埋めます。
すると再び暖かくなるらしいです。

正直、なんじゃこりゃあという感じでした。

起きてから「トレンチ」という単語が気になったので調べて見ました。
海溝
防空壕
みたいな「溝」とか「穴」という意味だそうです。
夢の中では熱せられたセラミック(?)の棒だったのでなんだか正反対ですね。