鼻をすする音 | 【超絶暇人限定】詳細な夢日記書いてくから分析してくれ

【超絶暇人限定】詳細な夢日記書いてくから分析してくれ

やけに詳細な夢を見るんだが、サッパリ意味が分からん。全く知らない地名やら人名も出てくる。
ただ眠りが浅くて変な夢を見ているだけならいいのだが。
知識豊富な貴公、暇潰しに夢の意味を一緒に考えてくれまいか?
ショッキングな内容な時のみアメンバー公開。

今日はうたた寝ではなくハッキリ起きてました。

ズズズッ
ズズズッ

別室から鼻をズルズルすする音がする(笑)
え、何これ泥棒?
風邪ひいた泥棒でしょう。

とりあえず武器が無いのでしばらく寝たフリ。

相変わらず

ズズッ
ズズズッ

鼻かめよと思いながら、そっと携帯に手を伸ばし通報準備。
もう片方の手にはなんとなくハサミを装備。

別室に近くと音が消えました。
しまった‼気づかれたか?

しばらく様子を伺ってましたが、無音。
思い切って扉を開けてみたら

誰もいませんでした…。