驚き桃の木 | 八千代ウェディング

八千代ウェディング

和婚 祝言 婚礼 八千代ウェディングのブログ

ブリキにたぬきに洗濯機って年齢がバレバレですね(笑)


昨日、いつものアイリッシュパブで飲んでいましたら、

カウンターに男性のお客さんが座ったんですね。


そうしましたら、同級生ということが発覚!

1学年300人、8クラスもあったので、

当時はまったく面識がなく話したこともなかったのですが…

とりあえず、同級生のその後で盛り上がってみました☆


で、で、で、一番びっくりしたのが、

小中一緒だった男の子が、サイバーエージェントにいるそうで。

しかも、アメブロのゼネラルマネージャーだって!

深夜にも関わらず、即、同級生友人に連絡網まわしました。

子どもの頃から、おしゃべりなんですよ♪


このGMは、小学校のお楽しみ会で、

私のとある失敗を真似しまして、ビデオにも残っているという。

多感な少女時代のことなので、忘れませんよ。


35歳になったら、300人集めて同窓会やりたいな、と思っています。

中学卒業から20年、みんなどんなんなってるのか楽しみです。


ちなみにこのバーで出会った同級生は、

お寺の住職さんになっていました。

仏前式やらせてね、とお願いもバッチリ。


出雲大社の縁結び効果は多大なようです。




和婚・祝言・婚礼 結婚式プロデュース 八千代ウェディング

ホームページhttp://happywedding.dreamblog.jp/

メールアドレスyachiyo-wedding@nifty.com