ランチで打ち合わせ | 八千代ウェディング

八千代ウェディング

和婚 祝言 婚礼 八千代ウェディングのブログ

メールで問い合わせをしていただいていた花嫁さん、

東京にお住まいということで、なかなかお会いする機会がなかったのですが、

甥っ子と野球を見に東京へ行くことになりまして、お会いすることができました☆


とっても美人な花嫁さんで、和装姿が今からとっても楽しみです♪

白無垢姿にうっとりとなりそうな予感です。


古風な昔ながらの婚礼を希望されていて、私もやる気まんまん!

寺院での挙式(仏前式)予定ということで、

仏前での結婚式について、近いうちに書いてみたいなと思っています。




八千代ウェディング 和婚・祝言・婚礼-打ち合わせ


八千代ウェディング 和婚・祝言・婚礼-打ち合わせ


鹿児島料理の店でランチをしました。

甘めな味付けがおいしかったです。豚汁、激うま。

ここだけの話、ほんとはビールが飲みたかったかも(笑)


今年の夏は特に暑くて、日差しもきついですが、

花嫁のみなさんは、くれぐれも日焼けに注意してくださいね。




和婚・祝言・婚礼 結婚式プロデュース 八千代ウェディング

ホームページhttp://happywedding.dreamblog.jp/

メールアドレスyachiyo-wedding@nifty.com