世界で一番幸せなハズ | 八千代ウェディング

八千代ウェディング

和婚 祝言 婚礼 八千代ウェディングのブログ

のだめで人気のKissで連載されていた、
男運のない名プランナーが主人公の漫画です。

久しぶりにブックオフで発見して、思わず購入。

子どもの頃、ぶ~けの純情クレージーフルーツが好きでした。

松苗あけみ先生は、ほんと絵が繊細で素敵です。

世界で一番幸せなハズ (講談社コミックスキス)/松苗 あけみ
¥410
Amazon.co.jp

この漫画に出てくる主人公のパートナーは、世捨て人のダメ男なんですが、

なんていうか、わかっているのに負の魅力に抗えないことってありますよね。


ちなみに、主人公の名前は、「神代八千代」(じんだいやちよ)

ブライダル向けの名前ですよね。和婚なら、さらにぴったり♪


うちの社名も八千代ウェディングですが、(これから取ったんじゃありませんよ~)

和歌の千代に八千代にから、いただきました。

そのご縁なのか、宮家ゆかりの場所で結婚式を挙げることも多く、

なかなか良い名前がつけられたのでは、と思います。

ほかにもいろいろ候補はあったんですけどね。


この漫画の中にも、自宅で挙げる和婚が出てきます。

松苗先生の黒引きは美しいですよ~


和婚・祝言・婚礼 結婚式プロデュース 八千代ウェディング

ホームページhttp://happywedding.dreamblog.jp/

メールアドレスyachiyo-wedding@nifty.com