婚礼の朝 | 八千代ウェディング

八千代ウェディング

和婚 祝言 婚礼 八千代ウェディングのブログ

先日のご婚礼、朝6:30からお支度開始ということもあり、

新婦さんと美容師さんと私の3人で、

会場の伊豆の旅館に前泊をいたしました。


この旅館の名物が海を一望する露天風呂風呂

そのまま海に飛び込めそうなくらい迫力のあるお風呂なんです。



朝一で女3人、貸切露天に入ってきました。

目の前は大海原!気分良く立ち上がって大きく伸びをすると…

漁船の漁師さんと目が合ってしまいました(笑)

八千代ウェディング 和婚・祝言・婚礼-熱海 露天風呂



とにかく絶景の露天風呂でした。

海への近さは、伊豆で1番と言っても過言ではないかも。

八千代ウェディング 和婚・祝言・婚礼-熱海 露天風呂


朝から温泉に入って、お肌を磨いて、いざ結婚式!

通常の会場ではなかなかできない贅沢だと思います。



和婚・祝言・婚礼 結婚式プロデュース 八千代ウェディング

ホームページhttp://happywedding.dreamblog.jp/

メールアドレスyachiyo-wedding@nifty.com